実績

投稿日:2020年7月22日

エスカレーター警備 JR東海

エスカレーター警備 JR東海

JR東海の浜松駅、袋井駅、掛川駅、島田駅、藤枝駅、焼津駅、静岡駅、東静岡駅にて、エスカレーター警備を行いました。

さて、ここからはエスカレーター警備の重要性についてご紹介しましょう。

エスカレーター警備の重要性

通勤や通学などのお客さまが絶えずご利用になる駅構内のエレベーターやエスカレーターは、一日を通してわずか2時間程度しか停止できません。
そういった状況下であっても、お客さまにエレベーターやエスカレーターを安全にご利用いただくための保守安全点検は欠かせません。
私たちは保守安全点検をバックアップすべく、エスカレーター警備を行っています。
人が多く集まる場所は群衆心理が働きやすく、いざトラブルが発生するとパニック状態に陥りやすくなります。
残念ながら大惨事となった事例が過去に数多くあります。
私たちは過去事例を教訓に、日々警備業務に邁進しています。
早期の告知案内はもちろん、適切な誘導整理を行い、お客さまに安心していただけるよう警備を実施しています。

弊社は、鉄道警備の実績が多数ございます。
信頼できる警備業者をお探しの方は、グランレックス株式会社にお問い合わせください。
弊社は、静岡県掛川市を拠点に、浜松市・静岡市をはじめとした各地で活動しています。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091

実績

お問い合わせ  採用情報