実績

投稿日:2020年7月29日

オートウォーク(エスカレーター)警備 JR東海

オートウォーク(エスカレーター)警備 JR東海

JR東海の東静岡駅の南北自由通路オートウォーク(エスカレーター)の点検警備を行いました。

さて、ここからはオートウォークに関する情報をご紹介しましょう。

オートウォークとは

オートウォークとは動く歩道のことです。
駅や空港、公共施設、商業施設などで活用されています。
多くの人をスムーズに運べるため、混雑の緩和に役立っています。
パレットチェーンに組み込まれたゴム製ローラーが歯車とかみ合うことで稼働します。
給油なども自動で行われるため、非常に優れた製品といえます。
とはいえ人々の安全を確保するためには、定期的な点検が欠かせません。
弊社は、オートウォークの点検時の警備も承っています。
駅構内などの利用者が多いところでの点検警備では、混乱を招かないように細心の注意を払って警備を実施しています。

鉄道警備のご依頼はございませんか?
ご相談からでも結構ですので、鉄道警備の依頼をご検討中の方はグランレックス株式会社にお問い合わせください。
弊社は、静岡県掛川市を拠点に、浜松市・静岡市をはじめとした各地で活動しています。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091

実績

関連記事

5/7より列車見張業務を再開しています!

5/7より列車見張業務を再開しています!

こちらは列車見張業務の動画です! https://g-rex-hp.com/wp-content/u …

エスカレーター警備 JR東海

エスカレーター警備 JR東海

エスカレーター警備 JR東海 JR東海の浜松駅、袋井駅、掛川駅、島田駅、藤枝駅、焼津駅、静岡駅、東静 …

列車見張り業務 東静岡駅

列車見張り業務 東静岡駅

列車見張り業務 東静岡駅 東静岡駅で列車見張り業務を行いました。 列車の安全運行と作業員の安全を守る …

お問い合わせ  採用情報