お知らせ

投稿日:2020年8月1日

列車見張業務

今日は、弊社のメイン業務である、列車見張業務の紹介です。

写真(小さくて見にくい)は現場での列車見張員です。

これから、前回紹介した東静岡駅での警備に向かう列車の車内から撮影しました。

列車が来る時は現場責任者に列車接近合図を送り、作業員全員が安全な場所に待避(列車から逃げること)して列車通過を待ちます。その様子を撮影しました。

決められたルールを守り、皆んなの命を守る業務です。

また、今日は気温も上昇しており、熱中症に気をつけなければいけません。

この仕事のやりがいは、皆んなが安全に仕事ができる様に、私たちがしっかり業務を行うことで命、列車の安定輸送、お客様が時間通り目的地に到着できるための業務と言ってもいいです。

皆んなに喜ばれる業務をすることが、私たちの使命と考えています。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

浜松事務所が完成いたしました!

浜松事務所が完成いたしました!

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に主にJR東海管内に関係するさま …

先日は

先日は

先日、富士の吉原へ行ってまいりました。 富士山の麓ということもあり、現場着いたら目の前に絶景が! 雪 …

各工事現場での交通誘導警備もおまかせください

各工事現場での交通誘導警備もおまかせくだ…

静岡県のほか愛知県や岐阜県のご依頼にも対応します 静岡県掛川市に本社を構えるグランレックス株式会社で …

お問い合わせ  採用情報