社長ブログ

投稿日:2022年1月14日

諏訪湖が半分凍っていました!

諏訪湖が半分凍っていました!

仕事で長野へ行きました。
なんと諏訪湖が半分凍っています。
こんな広い湖も凍ってしまうのだなと驚きました。
それにしても諏訪湖は美しいですね。
湖を取り囲んでいる山の端も美しいですし、湖面に移り込んだ空の青さも格別だと感じます。
自然の美しさに触れると、少しホッとします。
皆さまも、たまにはそういう機会をもたれるといいかもしれませんね。

弊社にお任せを!

信頼できる警備業者をお探しではありませんか?
グランレックス株式会社は、「私たちは守ります(安定輸送・生活)、私たちは助けます(生命)、私たちは貢献します(地域社会)」を信条としています。
弊社は、静岡市や掛川市、浜松市などの静岡県をはじめ、愛知県・岐阜県などで、鉄道警備や雑踏警備、現場警備などを展開しています。
現在もエリアを拡大中です。
列車見張り員などのご依頼は、グランレックス株式会社にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

社長ブログ

関連記事

先日は

先日は

先日、富士の吉原へ行ってまいりました。 富士山の麓ということもあり、現場着いたら目の前に絶景が! 雪 …

東静岡駅

東静岡駅

本日は、東静岡駅のエスカレーター点検工事に来てます。 素晴らしい駅でビックリしてます。 南北自由通路 …

本日は

本日は

いよいよ夏本番が近づいてまいりました。 本日は点検作業に伴う警備をしております。 JR東海を御利用さ …

お問い合わせ  採用情報