求人情報

投稿日:2021年12月6日

勤務エリア拡大中!列車見張り員の求人募集

こんにちは!グランレックス株式会社です。
弊社は、主にJR東海管内に関係するさまざまな会社さまよりご依頼いただいた業務に携わっています。

求人募集

突然ですが、やりたいことを仕事にしたいと思ったことはありませんか?
「鉄道が好き」
そんな方にぴったりの仕事が列車見張り員です。
ただいま弊社では、列車見張り員を募集しています。
浜松地区・静岡地区に研修所があり、整った環境で充実した研修が受けられます。
「初めてだから不安」
「自分にもできるかな」
そんなふうに思っている求職者の方も安心して挑戦していただけます。

静岡県掛川市や浜松市、静岡市の近辺で鉄道警備の仕事をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社求人にご応募ください!
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

【経験不問】鉄道警備員・交通誘導員として働くなら弊社へ!

【経験不問】鉄道警備員・交通誘導員として…

弊社は静岡県掛川市に拠点を構え、浜松市など県内および愛知県名古屋市、岐阜県高山市といったエリアで鉄道 …

【求人】グランレックス株式会社は働きやすさを追求した会社です

【求人】グランレックス株式会社は働きやす…

列車見張員・警備員を求人募集中! 静岡県や愛知県・岐阜県で活動するグランレックス株式会社は、ただいま …

安心して働ける環境を整えております!

安心して働ける環境を整えております!

はじめまして! グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備・現場 …

お問い合わせ  採用情報