求人情報

投稿日:2020年12月4日

【経験不問】働きやすい環境で鉄道警備のプロを目指そう!

こんにちは!グランレックス株式会社です。
弊社は、静岡県掛川市を拠点に主にJR東海管内に関係するさまざまな会社さまより依頼を受け警備業を営んでおります。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

鉄道警備は、さまざまな場面で安全を守っています。
あなたも弊社で、鉄道警備のプロとして活躍しませんか。

警備経験のない方でも応募可能です。
初めての方には一から丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。
業務に必要な資格を会社負担で取得いただける資格取得支援制度も充実しています。

経験者や資格保有者には、入社祝い金を支給いたします。
即戦力として、弊社でのご活躍を期待しています。

入社後は、静岡県西部・中部・東部の自宅から近い場所への配置を第一に考えています。
近いうちに浜松地区・静岡地区へ事業所の設立を考えていますので、そちら周辺からの応募も受け付けています。

弊社では、スタッフに優しい会社でありたいと考えています。

そのため、働きやすい環境を整えています。
・正社員・アルバイトなど、ご自身のライフスタイルに合わせて働き方を決めていただけます。
・各種手当など福利厚生も充実。長期にわたり安心して働ける環境です。
・アットホームな社風。人間関係のストレスなくのびのびと働いていただけます。

弊社は、女性も活躍できるような女性に優しい職場環境でもあります。
女性の方も奮ってご応募ください。
皆さまと面接でお会いできることを楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

グランレックス株式会社で列車見張り員として活躍しませんか?

グランレックス株式会社で列車見張り員とし…

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市に拠点を構え、列車見張り員をはじめとす …

【経験不問】鉄道警備員・交通誘導員として働くなら弊社へ!

【経験不問】鉄道警備員・交通誘導員として…

弊社は静岡県掛川市に拠点を構え、浜松市など県内および愛知県名古屋市、岐阜県高山市といったエリアで鉄道 …

グランレックス株式会社で列車見張り員として働きませんか?

グランレックス株式会社で列車見張り員とし…

こんにちは、グランレックス株式会社です。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。 グ …

お問い合わせ  採用情報