求人情報

投稿日:2024年1月24日

【経験不問】列車見張り員・警備員として活躍しませんか?

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

ただいま求人募集中

警備スタッフ

弊社では現在、列車見張り員・警備員を募集しております。
警備の仕事を通じ、安全な社会づくりに貢献したいと考える熱意のある皆さまをお待ちしています。

経験は一切問いません

弊社の採用にあたって、経験は一切問いません。
未経験の方も、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので安心してキャリアをスタートできます。
また、資格取得のサポートも行なっております。
未経験の皆さまもスキルアップのチャンスが多く、幅広い知識と技術を身につけることができる環境をご用意しています。
興味をお持ちのお客さまは是非弊社の求人にご応募ください。
皆さまとの出会いを社員一同、心より楽しみにしています。

列車見張り員・警備員の求人に関する疑問は『求人に関するよくあるご質問』ページをご覧ください!

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

【求人】列車見張業務の動画をご紹介!

【求人】列車見張業務の動画をご紹介!

はじめまして! グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備などを …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

グランレックス株式会社では、新たな仲間を募集しています。 静岡県、愛知県、岐阜県を中心に活動を展開し …

環境を変えたい方必見!やりがいのある仕事を始めてみませんか?

環境を変えたい方必見!やりがいのある仕事…

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に主にJR東海管内に関係するさま …

お問い合わせ  採用情報