求人情報

投稿日:2023年1月31日

【列車見張員を募集中】資格取得支援制度って?

「資格を取得したいけれど費用の捻出が難しい……」
このようなお考えをおもちの方におすすめなのが「資格取得支援制度」です。

資格取得支援制度とは

資格取得支援制度とは、各企業が任意で取り入れている福利厚生の一つです。
仕事に不可欠な資格や免許の取得を会社が支援してくれる制度のことをいいます。

弊社には資格取得支援制度あり

列車見張員になるには資格が必要です。
日本鉄道施設協会または鉄道電業安全協会が主催する講習を受け、検査や試験に合格すると資格が取得できます。
現在資格をおもちでない方は、警備業の仕事をスタートするにあたり、まずは資格を取得することから始めなければいけません。
そこで一番いい方法が、資格取得支援制度を設けている警備会社に勤め、働きながら資格を取得していくことなのです。
弊社では、列車見張員のプロとして必要な資格の取得にかかる費用をバックアップさせていただきます!

ぜひご応募を


グランレックス株式会社では、未経験者も歓迎しております。
静岡県掛川市・浜松市および愛知県名古屋市、岐阜県高山市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

環境を変えたい方必見!やりがいのある仕事を始めてみませんか?

環境を変えたい方必見!やりがいのある仕事…

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に主にJR東海管内に関係するさま …

【経験不問】列車見張り員・警備員として活躍しませんか?

【経験不問】列車見張り員・警備員として活…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

勤務エリア拡大中!列車見張り員の求人募集

勤務エリア拡大中!列車見張り員の求人募集

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、主にJR東海管内に関係するさまざまな会社さまよりご …

お問い合わせ  採用情報