求人情報

投稿日:2022年8月24日

【求人中】警備員に向いているのはどんな人?

静岡県静岡市や浜松市、愛知県名古屋市などで活動するグランレックス株式会社では、新たな列車見張り員(正社員)を求人募集中です。
今回は、初めて警備業に挑戦する方に向けた内容で執筆いたします。

警備員に向いているのはこんな人!

◎責任感・使命感がある人

線路内や駅構内における各種工事を行なう作業員や通行人のみなさまの安全を守ることが最優先とされるため、責任感や使命感がある人は向いているといえるでしょう。

◎集中力がある人

一つひとつの判断や行動が現場の安全や列車のスムーズな運行に直結するため、集中して業務に取り組めると良いでしょう。

◎仕事を楽しめる人

常に課題を見つけて前向きに対処する、そんな風に仕事を楽しめる人も適任であると私たちは考えます。
「仕事を楽しめる人材か否か」は、弊社の採用において合否を左右する重要項目でもあります。

ピン!ときた方はぜひご応募を

「警備の仕事は自分に向いているかもしれない」とお感じの方は、ぜひグランレックス株式会社の求人にご応募ください。
性別や経験の有無を問わず、みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

【未経験歓迎】鉄道警備のお仕事にチャレンジしてみませんか?

【未経験歓迎】鉄道警備のお仕事にチャレン…

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備などを手が …

【求人募集】列車見張員を募集中

【求人募集】列車見張員を募集中

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に主にJR東海管内に関係するさま …

鉄道警備員や列車見張り員にチャレンジ!

鉄道警備員や列車見張り員にチャレンジ!

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は静岡県掛川市を拠点とし浜松市や静岡市などで、鉄道警備 …

お問い合わせ  採用情報