求人情報

投稿日:2022年9月15日

未経験者も歓迎!新規スタッフを募集中!

静岡県静岡市や浜松市を中心に活動している「グランレックス株式会社」は、主にJR東海管内に関係する警備を行なっている会社です。
対応エリアは、静岡県のほか、美濃加茂市や高山市をはじめとした岐阜県や、名古屋市を中心とした愛知県です。
ただいま弊社では、業務の拡大にともない列車見張り員・警備員を募集しています。

未経験からスタートのスタッフ多数!

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!
弊社には、未経験からスタートしたスタッフが在籍しています。
前職は飲食店のスタッフや潜水士など、個性あふれるメンバーが在籍しておりますので、すぐに馴染んでいただけますよ!

万全のサポート体制!

入社後は一から丁寧に指導いたします。
資格取得支援制度も整えておりますので、未経験の方にもスキルアップのチャンスが多数ございます。

ぜひご応募を!

雇用形態は、正社員・アルバイトからお選びいただきます。
ライフスタイルに合わせた無理のない働き方で、仕事に従事していただくことが可能です。
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください!

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

【求人中】警備員に向いているのはどんな人?

【求人中】警備員に向いているのはどんな人…

静岡県静岡市や浜松市、愛知県名古屋市などで活動するグランレックス株式会社では、新たな列車見張り員(正 …

東海エリア全域で募集中!列車見張り員・交通誘導警備員のお仕事!

東海エリア全域で募集中!列車見張り員・交…

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は静岡県掛川市を拠点として浜松市や静岡市などで、鉄道警 …

笑顔あふれる元気で明るい雰囲気の会社で、あなたも働きませんか?

笑顔あふれる元気で明るい雰囲気の会社で、…

こんにちは!静岡県掛川市のグランレックス株式会社です。 弊社は、列車見張員をはじめとする鉄道警備のほ …

お問い合わせ  採用情報