求人情報

投稿日:2022年10月18日

働きやすさ重視の方、必見!警備の仕事を始めませんか?

転職をお考えの方はいらっしゃいませんか?
ただいま静岡県掛川市や浜松市を中心に活動している「グランレックス株式会社」では、列車見張り員・警備員を求人募集しています。
ご応募にあたり、「資格が必要では?」とご応募を躊躇っている方もご安心ください!
異業種からの転職で入社時に資格をもっていなくても、弊社の制度を利用して資格を取得できます。

さて今回は、弊社求人のおすすめポイントを簡単にご紹介いたします。

弊社求人のおすすめポイント


◎充実の休暇制度
会社カレンダーに準じた休みとなっていますが、大型連休もございます。
また有給休暇の取得も可能です。(入社半年後、10日付与)

◎充実した手当
皆勤手当・時間外手当・深夜手当・資格手当など、充実した諸手当をご用意しています。

◎社会保険完備
社会保険に加入できるので、安心して働けます。

など、働きやすい環境が整っています。
静岡県内のほか、愛知県名古屋市や岐阜県高山市・美濃加茂市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

【求人】目指せ!列車見張員のエキスパート!

【求人】目指せ!列車見張員のエキスパート…

こんにちは!静岡県掛川市のグランレックス株式会社です。 弊社は、列車見張員をはじめとする鉄道警備のほ …

【求人中】警備員に向いているのはどんな人?

【求人中】警備員に向いているのはどんな人…

静岡県静岡市や浜松市、愛知県名古屋市などで活動するグランレックス株式会社では、新たな列車見張り員(正 …

【求人中】警備の仕事って危険?

【求人中】警備の仕事って危険?

警備の仕事は、その性質上、一定の危険が伴うため、多くの人が不安を抱くかもしれません。 今回は「危険な …

お問い合わせ  採用情報