求人情報

投稿日:2022年10月28日

【求人募集】警備の仕事に興味がある方は必見!

「グランレックス株式会社」では、ただいま列車見張り員・警備員を募集しております。
ご希望に応じて、正社員・アルバイトなど働き方をお選びいただけます。

入社後は、JR東海管内や静岡県浜松市・岐阜県高山市・愛知県名古屋市などでご活躍いただきます。

2人の警備員

経験不問

ご応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には、一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
弊社では、資格取得支援制度も充実しています。
働きながらステップアップも目指していただけますよ。
もちろん経験者や有資格者の方は、優遇いたします。
即戦力としてのご活躍を期待しております。

長期勤務に最適な職場

弊社では、各種手当や福利厚生を充実させています。
男女問わず、イキイキと働いていただけるよう職場環境の整備にも力を入れています。
腰を据えて長く安定して働きたいという方にもおすすめです。

・鉄道が好きな方
・地域社会に貢献したい方
・長く安定して働きたい方
このような方は大歓迎!
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

ガッツリ稼げる鉄道警備!新規スタッフ募集中

ガッツリ稼げる鉄道警備!新規スタッフ募集…

はじめまして! グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備などを …

【Q&A】求人に関するよくあるご質問にお答えします!

【Q&A】求人に関するよくあるご質問にお…

静岡県掛川市に拠点を構えるグランレックス株式会社は、警備員や列車見張り員の仕事で活躍してくれる新しい …

笑顔あふれる元気で明るい雰囲気の会社で、あなたも働きませんか?

笑顔あふれる元気で明るい雰囲気の会社で、…

こんにちは!静岡県掛川市のグランレックス株式会社です。 弊社は、列車見張員をはじめとする鉄道警備のほ …

お問い合わせ  採用情報