求人情報

投稿日:2023年6月8日

【求人中】警備の仕事って危険?

警備の仕事は、その性質上、一定の危険が伴うため、多くの人が不安を抱くかもしれません。
今回は「危険な目にあわないためのアドバイス」についてご紹介いたします。

危険な目にあわないためのアドバイス

道路で警備
危険な目にあうのはルールを守らない人です。
警備における必要な工程や作業を省略し、確認を怠り、自分のルールで進めることは絶対に避けなければなりません。

警備の仕事では、先輩の指示をしっかりと聞き、それを覚えて忠実に守ることが重要です。
先輩たちは経験と知識をもっており、その指示には深い意味が込められています。
彼らからの指導を真摯に受け止め、実践することで、自分自身の安全を確保することができます。
「警備業=危険」と、過剰に不安がる必要はございません!
しかしながら、慣れてくると自信が湧いてきてしまうこともあるかもしれません。
自己過信や油断は、重大な事故を招く可能性があります。
常に謙虚な姿勢をもち、周囲の状況を把握し続けて業務を進めるようにしましょう。
警備の仕事はやりがいのある職業であり、正しい行動と意識をもてば、安全な仕事です。
ご安心ください!

気になる方はぜひご応募を

グランレックス株式会社では、ただいま列車見張り員・警備員を募集中です。
雇用形態は正社員またはアルバイトからお選びいただけます。
静岡県浜松市・静岡市や愛知県名古屋市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

【経験不問】列車見張り員・警備員として活躍しませんか?

【経験不問】列車見張り員・警備員として活…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

【求人募集】列車見張員を募集中

【求人募集】列車見張員を募集中

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に主にJR東海管内に関係するさま …

【謹賀新年】グランレックス株式会社の気になるトコロ

【謹賀新年】グランレックス株式会社の気に…

新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうご …

お問い合わせ  採用情報