求人情報

投稿日:2021年9月30日

東海エリア全域で募集中!列車見張り員・交通誘導警備員のお仕事!

こんにちは!グランレックス株式会社です。
弊社は静岡県掛川市を拠点として浜松市や静岡市などで、鉄道警備員や列車見張り員を配置している警備会社です。

列車見張り員・交通誘導警備員を募集中!

東海エリア全域で募集!

弊社は、JR東海関連のさまざまな会社さまより依頼を受けています。
業績好調につき、静岡県、愛知県、岐阜県などの東海エリア全域で、列車見張り員および交通誘導警備員を募集しています。
東海エリアでお仕事をお探しの方がいらっしゃいましたら、この機会にご応募ください。

警備経験の有無はいっさい不問!

ご応募にあたって警備経験の有無はいっさい問いません!
しっかりとした研修があるので、初心者の方でも安心です。
20代~60代の幅広い年齢層の方が生き生きと働いています。
性別に関係なくご活躍いただける仕事です。
もちろん経験者の方や資格保有者の方も歓迎いたします。
即戦力として弊社でご活躍ください。

今すぐ弊社求人にご応募を!

雇用形態は、正社員・アルバイトからお選びいただけるので、ご自身のライフスタイルに合った働き方ができます。
掛川市、浜松市中区、静岡市葵区をはじめ、東海エリア全域でお仕事をお探しの方は、ぜひご応募ください。
お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

【求人】目指せ!列車見張員のエキスパート!

【求人】目指せ!列車見張員のエキスパート…

こんにちは!静岡県掛川市のグランレックス株式会社です。 弊社は、列車見張員をはじめとする鉄道警備のほ …

グランレックス株式会社で列車見張り員として活躍しませんか?

グランレックス株式会社で列車見張り員とし…

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市に拠点を構え、列車見張り員をはじめとす …

働きやすさ重視の方、必見!警備の仕事を始めませんか?

働きやすさ重視の方、必見!警備の仕事を始…

転職をお考えの方はいらっしゃいませんか? ただいま静岡県掛川市や浜松市を中心に活動している「グランレ …

お問い合わせ  採用情報