求人情報

投稿日:2023年8月4日

列車好きの人にピッタリ!列車見張り員になりませんか?

浜松市や名古屋市などで活動する『グランレックス株式会社』では、ただいま列車見張り員を求人募集中です!

列車見張り員って?

列車見張り員とは、線路内や線路付近で工事を行なう際、走行している列車が接近してこないか安全確認を行なう役割を担います。
作業員の方々への注意喚起や、列車への停止合図などをスムーズに実施し、安全に工事が行なわれるよう警備をします。
弊社では、おもにJR東海管内に関係する警備を請け負っています。

列車が好きな人にはピッタリの仕事ですよ!
どうぞお気軽にご応募ください。

弊社では列車見張り員を募集中!


応募にあたっては、特別な資格や経験はいっさい不問です。
初めての方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
資格取得支援制度も完備しておりますので、スキルアップも目指していただけます。
また経験者の方や資格をおもちの方は、即戦力としてご活躍ください。

弊社では、女性の方もイキイキと働いていただけるよう環境づくりに取り組んでいます。
働きやすい環境で皆さまをお迎えいたします。
性別問わず、お気軽にご応募ください。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

ガッツリ稼げる鉄道警備!新規スタッフ募集中

ガッツリ稼げる鉄道警備!新規スタッフ募集…

はじめまして! グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備などを …

【謹賀新年】グランレックス株式会社の気になるトコロ

【謹賀新年】グランレックス株式会社の気に…

新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうご …

【列車見張り員・鉄道警備員の求人】腰を据えて働きたい方は必見

【列車見張り員・鉄道警備員の求人】腰を据…

求職者の皆さまへ 「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方は必見です! 弊社は、スタ …

お問い合わせ  採用情報