求人情報

投稿日:2023年3月30日

正社員の求人!やりがいのある仕事を始めませんか?

静岡県掛川市の「グランレックス株式会社」では、ただいま警備員・列車見張り員を求人募集しています。
今回は、警備員の仕事に興味がある方に向けてこの仕事のやりがいについてご紹介いたします。

交通量の多い道路で警備

さまざまな現場で活躍可能

要請のあった場所に向かうので、長期間に渡り同じ現場で働くことはありません。
常に新鮮な気持ちで楽しく仕事をすることができます。

人々の安全を守る責任のある仕事

「警備員がいなかったら重大な事故を引き起こしていたかもしれない」というケースも多々ございます。
警備員は、現場に安心や安全をもたらす重要な役割を担っています。
「人々の生活に貢献している」という実感をもって働けるのは、大きなやりがいといえるでしょう。

いかがでしたか?
やりがいのある仕事をお探しならこの仕事はおすすめですよ!

気になる方は即ご応募を

ご応募にあたり経験はいっさい問いません。
未経験者には警備業について一から丁寧に指導いたします。
静岡県浜松市・静岡市や愛知県名古屋市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

【求人中】警備の仕事に向いている人の特徴を知ろう

【求人中】警備の仕事に向いている人の特徴…

グランレックス株式会社は、静岡県掛川市に拠点を置く警備会社です。 浜松市など県内および愛知県名古屋市 …

グランレックス株式会社はまだまだ成長中【求人も募集中】

グランレックス株式会社はまだまだ成長中【…

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は静岡県掛川市を拠点とし浜松市や静岡市などで、鉄道警備 …

【求人】グランレックス株式会社は働きやすさを追求した会社です

【求人】グランレックス株式会社は働きやす…

列車見張員・警備員を求人募集中! 静岡県や愛知県・岐阜県で活動するグランレックス株式会社は、ただいま …

お問い合わせ  採用情報