求人情報

投稿日:2020年11月9日

【求人募集】列車見張員を募集中

こんにちは!グランレックス株式会社です。
弊社は、静岡県掛川市を拠点に主にJR東海管内に関係するさまざまな会社さまより依頼を受け警備業を営んでおります。

女性の方も大歓迎♪求人募集

弊社では、業務拡大を見据えて「列車見張員」の募集を積極的に行っています。
入社後は、静岡県西部・中部・東部の自宅から近い場所への配置を第一に考えています。
近いうちに浜松地区・静岡地区へ事業所の設立を考えていますので、そちら周辺からの応募も受け付けています。

警備経験の有無はいっさい不問です!
未経験の方にはベテランスタッフが一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
経験をおもちの方、資格保持者には、入社祝い金を支給いたします!
今まで培ったスキルを思う存分、発揮してください!
業務に必要な資格は「資格取得支援制度」を設けておりますので、働きながらどんどん技術を身につけてください!

◎経験者・資格保有者には入社祝い金を支給!
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎選べる働き方♪正社員orアルバイト
◎長期勤務に最適!諸手当などの福利厚生も充実
◎アットホームな職場環境!20代~60代までの先輩が活躍中

警備業は、地域のみなさまが安心して暮らすうえでなくてはならない非常にやりがいのある仕事です。
人と接することや鉄道が好きな方、誰かの暮らしや安全に貢献したい方はきっと楽しめる仕事です。
この業界でキャリアアップしていきたいという「やる気」をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

グランレックス株式会社では、新たな仲間を募集しています。 静岡県、愛知県、岐阜県を中心に活動を展開し …

東海エリア全域で募集中!列車見張り員・交通誘導警備員のお仕事!

東海エリア全域で募集中!列車見張り員・交…

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は静岡県掛川市を拠点として浜松市や静岡市などで、鉄道警 …

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に主にJR東海管内に関係するさま …

お問い合わせ  採用情報