求人情報

投稿日:2023年1月31日

列車見張員の仕事の魅力って?

静岡県掛川市に拠点を構える「グランレックス株式会社」は、業務の拡大にともない列車見張員・警備員を求人募集いたします。
主な現場は、浜松市など県内および愛知県名古屋市、岐阜県高山市といったエリアです。

さて今回は、列車見張員の仕事に興味がある方に向けて、この仕事の魅力についてご紹介いたします。

◆ガッツリ稼げる

昼間の勤務もありますが深夜の勤務もございます。
その場合、深夜手当が支給されます。
深夜の勤務に集中して入れば短時間でもガッツリと稼ぐことができるでしょう!

◆人間関係のストレスなし

ほかの仕事と比較すると、他人と関わることが少ない仕事です。
職場内での人間関係のトラブルは、離職理由の多くを占めています。
「今の職場で人間関係の悩みを抱えている……」そんな方に最適な仕事といえるでしょう!

気になる方は即ご応募を

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!
入社後は一から丁寧に指導いたします。
雇用形態は、正社員・アルバイトからお選びいただきます。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に主にJR東海管内に関係するさま …

働きやすさ重視の方、必見!警備の仕事を始めませんか?

働きやすさ重視の方、必見!警備の仕事を始…

転職をお考えの方はいらっしゃいませんか? ただいま静岡県掛川市や浜松市を中心に活動している「グランレ …

グランレックス株式会社で列車見張り員として働きませんか?

グランレックス株式会社で列車見張り員とし…

こんにちは、グランレックス株式会社です。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。 グ …

お問い合わせ  採用情報