求人情報

投稿日:2022年5月25日

【列車見張り員・鉄道警備員の求人】腰を据えて働きたい方は必見

求職者の皆さまへ

警備員
「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方は必見です!

弊社は、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。

具体的には、
■資格取得支援制度など万全のサポート体制
■充実した手当
■社会保険完備
などが挙げられます。

正社員の募集です!気になる方は即ご応募を

静岡県掛川市に本社を置き、静岡市・浜松市・名古屋市などで警備業務を請け負う「グランレックス株式会社」では、列車見張り員・警備員を募集しています。
現在、20代から60代の個性溢れるスタッフが活躍しています。
わからないことは何でも相談できる環境が整っていますので新しい環境が不安という方もご安心ください!

ご応募にあたり、経験はいっさい不問です。
「腰を据えてじっくりスキルを磨きたい!」という方はぜひご応募くださいませ!
なお、経験者の方は給与面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

グランレックス株式会社では、新たな仲間を募集しています。 静岡県、愛知県、岐阜県を中心に活動を展開し …

環境を変えたい方必見!やりがいのある仕事を始めてみませんか?

環境を変えたい方必見!やりがいのある仕事…

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に主にJR東海管内に関係するさま …

未経験者も歓迎!新規スタッフを募集中!

未経験者も歓迎!新規スタッフを募集中!

静岡県静岡市や浜松市を中心に活動している「グランレックス株式会社」は、主にJR東海管内に関係する警備 …

お問い合わせ  採用情報