社長ブログ

投稿日:2022年7月6日

社内バーベキューを開催しました!

7月3日(日)に、社内バーベキューを開催しました!

地球に優しいバーベキュー!

今年は早くに梅雨が明けたおかげで、念願だった社内バーベキューを7月初旬に開催することができました。

社内バーベキューは大盛り上がり!
今回は楽しむことや親睦を深めること以外にもテーマがありました。
それは『地球に優しいバーベキューを行なう』ということです。
ゴミの分別を徹底するなどといったルールを守りながら、みんなでバーベキューを存分に楽しみました。

最高の日曜日となりました!

求人募集

静岡県掛川市に拠点を構え、列車見張り員としてプロの警備員が集う『グランレックス株式会社』ではただいま、新たな仲間を求人募集しております。
今回紹介した写真をご覧いただければわかるように、弊社スタッフの仲の良さは抜群!
あなたもぜひ弊社の一員として、働いてみませんか?

静岡市や浜松市、愛知県名古屋市など、各地の皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

社長ブログ

関連記事

東静岡駅

東静岡駅

本日は、東静岡駅のエスカレーター点検工事に来てます。 素晴らしい駅でビックリしてます。 南北自由通路 …

列車見張業務風景

列車見張業務風景

列車見張業務

列車見張業務

今日は、弊社のメイン業務である、列車見張業務の紹介です。 写真(小さくて見にくい)は現場での列車見張 …

お問い合わせ  採用情報