お知らせ

投稿日:2023年6月6日

営業・セールスの方は必ずこちらのご確認をお願いします

ホームページに掲載している弊社の電話番号およびメールアドレスは、お客さま・求職者さま専用のものとなっております。
最近、営業やセールスのお電話やメールなどでご連絡をいただくことが多く、それにより「お客さま・求職者さまからの電話がつながりにくくなる」、「お問い合わせのメールが埋もれてしまう」など業務に支障が出ています。
お客さま・求職者さまにも多大な迷惑を掛けてしまっている状況です。

そのため、SEO対策・インターネットによる販促・広告宣伝、雑誌や新聞広告などの電話・メール・FAXなどの営業やセールスはすべてお断りいたします。

中には、何度もお断りをしているにも関わらず同じ会社から担当者を変えてご連絡をいただくこともありますが、法的手段をとらせていただく場合がございますのでご了承ください。

電話口で一方的に話をする、お断りをすると急に態度を変え切電されるなど、通常業務に支障が出るばかりか、マナーの悪い営業をされ、非常に不快な思いをしています。

お互い無駄な時間を過ごさないためにも、営業・セールスのお電話はご遠慮くださるようお願い申し上げます。
何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

お知らせ

関連記事

各工事現場での交通誘導警備もおまかせください

各工事現場での交通誘導警備もおまかせくだ…

静岡県のほか愛知県や岐阜県のご依頼にも対応します 静岡県掛川市に本社を構えるグランレックス株式会社で …

浜松事務所が完成いたしました!

浜松事務所が完成いたしました!

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に主にJR東海管内に関係するさま …

先輩社員の声

先輩社員の声

鉄道の知識や警備の知識を一から丁寧に指導     2020年に入社して、毎日楽し …

お問い合わせ  採用情報