お知らせ

投稿日:2022年8月16日

先輩社員の声

鉄道の知識や警備の知識を一から丁寧に指導

 

 

2020年に入社して、毎日楽しく仕事をしています。

鉄道や警備の知識がないまま入社したのですが、一から丁寧に指導してくれました。

列車見張り員は、線路内に立ち入り「お客さまの命」「仲間の命」を預かり、守る仕事。

危険がともなう分、先輩から注意や指摘を受けることはあっても理不尽に怒られることはありません。

職場環境は充実していて、夏はネッククーラー・空調服、冬はヒートベストが支給されます。

社員同士も仲が良いので、すぐに打ち解けられました。

2020年 入社 警備スタッフ

 

働く人の気持ちを大事にしてくれる会社

 

 

会社幹部も現場に出て、みんなと一緒に仕事をしているので現場の「辛さ」「楽しさ」を十分理解しています。

従業員の働きやすい環境を常に考え、改善しようとしてくれているので安心してください。

何より、私のしたいことを尊重してくれてアドバイスがもらえる環境で

日々やりがいを感じながら働いています!

2021年 入社 警備スタッフ

 

 

 

 

 

 

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091

お知らせ

関連記事

警備業を通じて社会に貢献してまいります。

警備業を通じて社会に貢献してまいります。

はじめまして! グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備などを …

暑いですね

暑いですね

本日は、橋梁(鉄橋)の塗装工事の列車見張で、鷲津に来てます。 あまりにも暑かったので、お昼御飯は仲間 …

静岡事務所が完成いたしました!

静岡事務所が完成いたしました!

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に主にJR東海管内に関係するさま …

お問い合わせ  採用情報