お知らせ

投稿日:2021年4月14日

警備業を通じて社会に貢献してまいります。

はじめまして! グランレックス株式会社です。
弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備などを手掛ける警備会社です。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

豊富な実績をもとに、高品質なサービスをお約束いたします。

弊社では、主にJR東海管内に関係するさまざまな企業様よりご依頼を受け、警備業を行っております。
これまで数多くの現場において、生命・身体・財産の保護に取り組んでまいりました。
弊社が手掛ける警備業は1号警備と2号警備に分かれており、ご参考まで、ここでご紹介いたします。

◎1号警備
JR東海管内における施設周辺や駅構内、線路内での各種工事にともなう安全確保を実施しています。
列車が接近した際の作業員に対する注意喚起や、列車への停止合図といった対応を担います。
資格をもった熟練のスタッフが、プライドをもって日々の業務に取り組んでおります。

◎2号警備
イベントなど様々な催し物におきましては、不特定多数の来場者が集まりますゆえ、適切な誘導を欠いてしまうと、周辺の道路がまひしたり、事故発生のリスクが高まったりする恐れがあります。
弊社では、リアルタイムの来場者数把握や必要に応じた群衆誘導を実施し、イベントの円滑な進行と来場者の安全を支えます。
また、各種工事現場における誘導警備もこちらに含まれます。

地域に密着した警備会社として、これからも業務を通じて地域社会の発展に貢献してまいります。
今後とも弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

まずはお気軽にお電話ください。
浜松市や静岡市など各地よりお問い合わせお待ちしております。

また同時に、弊社では新規列車見張り員の求人募集も行っております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

お知らせ

関連記事

列車見張り員の業務内容って?その道のプロが紹介します!

列車見張り員の業務内容って?その道のプロ…

静岡県掛川市に本社を置くグランレックス株式会社は、浜松市や名古屋市などで警備員・列車見張り員の業務を …

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

浜松事務所が完成いたしました!

浜松事務所が完成いたしました!

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に主にJR東海管内に関係するさま …

お問い合わせ  採用情報