お知らせ

投稿日:2021年4月1日

1号警備・2号警備はお任せください!

こんにちは!グランレックス株式会社です。
弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備・現場警備を手掛ける警備会社です。

警備のご用命はぜひ弊社まで!

主にJR東海管内に関するさまざまな会社さまよりご依頼を受け、警備業を営んでおります。
私たちが行っている警備業は、大きく分けて2種類あります。
「1号警備」と「2号警備」です。

「1号警備」は、鉄道に関連した施設警備のことです。
施設周辺や駅構内、線路内での各種工事にともなう安全確保を実施しています。
列車見張員を適切な場所に配置し、列車が接近した際の作業員に対する注意喚起や、列車への停止合図といった対応を担います。

「2号警備」は、イベントに関連した雑踏警備や工事における現場警備・誘導などの業務のことを指します。
イベントなどの催しものでは、不特定多数の来場者が集まります。
適切な誘導がなくては周辺の道路が麻痺したり、事故発生のリスクが高まったりする恐れがあります。
そこで私たちの雑踏警備が必要となるのです。
リアルタイムでの来場者数の把握や必要に応じた群衆誘導を実施し、イベントの円滑な進行と来場者の安全を支えます。
また各種工事現場における誘導警備も承っております。

鉄道警備、各種警備は、私たちにお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

お知らせ

関連記事

弊社は鉄道に関連した施設警備が得意!

弊社は鉄道に関連した施設警備が得意!

「グランレックス株式会社」は静岡県掛川市に拠点を構え、浜松市など県内および愛知県名古屋市、岐阜県高山 …

静岡事務所が完成いたしました!

静岡事務所が完成いたしました!

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に主にJR東海管内に関係するさま …

営業・セールスの方は必ずこちらのご確認をお願いします

営業・セールスの方は必ずこちらのご確認を…

ホームページに掲載している弊社の電話番号およびメールアドレスは、お客さま・求職者さま専用のものとなっ …

お問い合わせ  採用情報