お知らせ

投稿日:2021年6月25日

丁寧な警備を心がける良識あるスペシャリストが対応いたします!

はじめまして! グランレックス株式会社です。
弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備などを手がける警備会社です。

警備のスペシャリストにお任せ!

さまざまな警備業務を承っております♪

■各所工事現場における交通誘導警備
■商業施設や飲食店における駐車場警備
にも対応しております。
イベントやお祭りなどにおける雑踏警備にも対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

グランレックス株式会社の警備スタッフ

弊社には資格者を含め、丁寧な警備を心がける良識あるスペシャリストが揃っています。
「人は物じゃない。財産である。」という考えのもと、スタッフの教育にあたっております。
ご安心してご依頼ください。

◆社内教育風景

地域密着

弊社は地域に密着する警備業者です。
警備業を通じて地域社会に貢献することが私たちの活動理念です。
安全・安心・安定輸送を徹底し、人の暮らしやモノの移動を支えております。

ご依頼・ご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

お知らせ

関連記事

列車見張り員の業務内容って?その道のプロが紹介します!

列車見張り員の業務内容って?その道のプロ…

静岡県掛川市に本社を置くグランレックス株式会社は、浜松市や名古屋市などで警備員・列車見張り員の業務を …

1号警備・2号警備はお任せください!

1号警備・2号警備はお任せください!

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備・現場警備 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

グランレックス株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に地域のみなさまにご満足 …

お問い合わせ  採用情報