お知らせ

投稿日:2023年12月5日

列車見張り員の業務内容って?その道のプロが紹介します!

静岡県掛川市に本社を置くグランレックス株式会社は、浜松市や名古屋市などで警備員・列車見張り員の業務を行なっている会社です。
そこで今回は、弊社の主力業務である列車見張り員の業務内容について紹介していきます!

こんな仕事です!


弊社の列車見張り員は、施設周辺や駅構内、線路内での各種工事にともなう安全確保のために活躍しています。
列車見張り員の仕事は、列車が接近した際に作業員に対して注意喚起や、列車への停止合図などを行なうことです。
これは、作業員や列車の乗客の安全を守るために非常に重要な役割です。
列車見張り員は、列車の運行状況や工事の進捗状況に応じて、迅速かつ正確に対応する必要があります。

業務内容の紹介でした!

以上、弊社の列車見張り員の仕事内容についての紹介でした。
また、弊社では、イベントの警備業なども手掛けています。
弊社の業務内容に興味のある方は、ぜひ業務案内ページをご覧ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

お知らせ

関連記事

警備業を通じて社会に貢献してまいります。

警備業を通じて社会に貢献してまいります。

はじめまして! グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備などを …

弊社は鉄道に関連した施設警備が得意!

弊社は鉄道に関連した施設警備が得意!

「グランレックス株式会社」は静岡県掛川市に拠点を構え、浜松市など県内および愛知県名古屋市、岐阜県高山 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

グランレックス株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に地域のみなさまにご満足 …

お問い合わせ  採用情報