求人情報

投稿日:2023年11月30日

グランレックス株式会社で列車見張り員として働きませんか?

こんにちは、グランレックス株式会社です。
今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。

グランレックス株式会社で列車見張り員として働きませんか?


弊社は、静岡県、愛知県、岐阜県のJR東海管内における施設周辺や駅構内、線路内での各種工事にともなう安全確保を実施している会社です。
列車、鉄道の見張り業務を主に行なっており、工事現場の安全を守る重要な役割を担っています。

未経験者でも歓迎します

弊社では、やる気があれば未経験者でも歓迎します。
先輩スタッフが親身になって指導しますので、安心して仕事を覚えることができます。
見張り業務は、列車の運行に関わる責任ある仕事ですが、やりがいも大きいです。
鉄道ファンの方にもおすすめの仕事です。

ご応募をお待ちしています

弊社の仕事に少しでも興味を持ってくだされば幸いです。
この仕事に興味を持ってくださった方は、弊社求人にご応募ください。
ぜひこの機会に、建チャレンジしてください。
静岡県浜松市や愛知県名古屋市などからのご応募を心よりお待ちしています。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

勤務エリア拡大中!列車見張り員の求人募集

勤務エリア拡大中!列車見張り員の求人募集

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、主にJR東海管内に関係するさまざまな会社さまよりご …

グランレックス株式会社はまだまだ成長中【求人も募集中】

グランレックス株式会社はまだまだ成長中【…

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は静岡県掛川市を拠点とし浜松市や静岡市などで、鉄道警備 …

【謹賀新年】グランレックス株式会社の気になるトコロ

【謹賀新年】グランレックス株式会社の気に…

新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうご …

お問い合わせ  採用情報