求人情報

投稿日:2023年11月2日

【Q&A】求人に関するよくあるご質問にお答えします!

静岡県掛川市に拠点を構えるグランレックス株式会社は、警備員や列車見張り員の仕事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です。
そこで今回は、求職者さまからよくあるご質問にQ&A形式でお答えしてまいります!

求人Q&A

拡声器を持つ警備員

Q.職場の雰囲気はどんな感じですか?

A.スタッフ同士の仲が良く、明るい雰囲気です。
新人さんもすぐに馴染んでいただけますよ!

Q.働いている人の年齢層を教えてください。

A.下は20代、上は70代という、幅広い年齢層の仲間が活躍しています。

Q.髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A.金髪などの派手な髪色や、ピアスはNGです。
また、髪の毛が長い人は、仕事の間は結んでいただいています。

Q.お手洗いはどうしてますか?

A.お手洗い付きの車を使用したり、近くのコンビニを利用したりしています。

Q.現場までの交通手段はどうしてますか?

A.基本的に自家用車や社用車、レンタカーを使用しています。
また、ガソリン代やレンタカー代は会社負担ですので、ご安心ください!

Q&Aのコーナーでした!

以上、弊社求人に関するよくあるご質問とその回答でした。
浜松市や名古屋市などで警備員の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

鉄道警備員や列車見張り員にチャレンジ!

鉄道警備員や列車見張り員にチャレンジ!

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は静岡県掛川市を拠点とし浜松市や静岡市などで、鉄道警備 …

【鉄道好き必見】列車見張り員を求人募集中!

【鉄道好き必見】列車見張り員を求人募集中…

ただいま静岡県掛川市のグランレックス株式会社では、列車見張り員を募集しています。 列車見張り員は、ど …

列車好きの人にピッタリ!列車見張り員になりませんか?

列車好きの人にピッタリ!列車見張り員にな…

浜松市や名古屋市などで活動する『グランレックス株式会社』では、ただいま列車見張り員を求人募集中です! …

お問い合わせ  採用情報