求人情報

投稿日:2023年10月2日

【経験不問】鉄道警備員・交通誘導員として働くなら弊社へ!

弊社は静岡県掛川市に拠点を構え、浜松市など県内および愛知県名古屋市、岐阜県高山市といったエリアで鉄道に関連した施設警備を行う「1号業務」と、イベント開催に関連した雑踏警備、駐車場や工事現場に関連した交通誘導警備を行う「2号業務」を営んでいます。
この記事では、弊社の求人情報についてご紹介します。

未経験者歓迎!

弊社では、鉄道警備員・列車見張員や交通誘導員・雑踏警備員として働くスタッフを募集しています。
経験や資格は不問です。必要な資格は入社後に弊社が支援して取得できます。
丁寧に指導いたしますので、未経験の方でも安心して始められます。
人と接することや鉄道が好きな方、誰かの暮らしや街の安全に貢献したい方はきっとやりがいを感じられる仕事です。

諸手当などの福利厚生も充実!

弊社では、正社員として働くスタッフには、深夜手当、時間外手当などの諸手当を支給しています。
また、社会保険完備や賞与ありなどの福利厚生も充実しています。
女性の方もイキイキと働ける環境を整えています。

興味のある方は、採用情報ページから応募フォームに必要事項を入力してください。
詳しい業務内容はこちらをご覧ください。
皆さんからのご応募をお待ちしています。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

【Q&A】求人に関するよくあるご質問にお答えします!

【Q&A】求人に関するよくあるご質問にお…

静岡県掛川市に拠点を構えるグランレックス株式会社は、警備員や列車見張り員の仕事で活躍してくれる新しい …

正社員・アルバイトの求人!列車見張員・鉄道警備員を募集中

正社員・アルバイトの求人!列車見張員・鉄…

グランレックス株式会社では、列車見張員・鉄道警備員を募集しております。 雇用形態は、正社員またはアル …

【経験不問】働きやすい環境で鉄道警備のプロを目指そう!

【経験不問】働きやすい環境で鉄道警備のプ…

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に主にJR東海管内に関係するさま …

お問い合わせ  採用情報