お知らせ

投稿日:2023年10月2日

弊社は鉄道に関連した施設警備が得意!

「グランレックス株式会社」は静岡県掛川市に拠点を構え、浜松市など県内および愛知県名古屋市、岐阜県高山市といったエリアで活動している警備会社です。
弊社の特徴の一つは、鉄道に関連した施設警備が得意であるということです。

鉄道に関連した施設警備とは?

鉄道に関連した施設警備とは、JR東海の管轄する鉄道施設や線路で行われる工事の際に、安全管理を行うことです。
弊社では、列車見張員と呼ばれる専門のスタッフが、工事現場の近くに配置され、列車の接近や停止を監視し、作業員に指示や警告を出します。

列車見張員の仕事は、鉄道の安全や円滑な運行に大きく影響するため、高い責任感と緊張感が求められますが、それゆえにやりがいも感じられます。
弊社の列車見張員は、必要な資格を取得し、豊富な経験と技術をもっています。
彼らは自分たちの仕事に誇りをもち、常に最善を尽くしています。

弊社は信頼できる業者です!

弊社は鉄道に関連した施設警備の分野で豊富な経験と実績を誇ります。
これからも弊社は、お客様のご要望に応えるために、常に技術とサービスの向上に努めてまいります。

弊社の業務内容を詳しくお知りになりたい方は、下記よりご覧ください!

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

お知らせ

関連記事

各工事現場での交通誘導警備もおまかせください

各工事現場での交通誘導警備もおまかせくだ…

静岡県のほか愛知県や岐阜県のご依頼にも対応します 静岡県掛川市に本社を構えるグランレックス株式会社で …

列車見張り員の業務内容って?その道のプロが紹介します!

列車見張り員の業務内容って?その道のプロ…

静岡県掛川市に本社を置くグランレックス株式会社は、浜松市や名古屋市などで警備員・列車見張り員の業務を …

グランレックス株式会社ってどんな会社?

グランレックス株式会社ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介します。 グランレックス株式会社について知ろう! グランレックス株式 …

お問い合わせ  採用情報