求人情報

投稿日:2023年9月5日

【求人中】警備の仕事に向いている人の特徴を知ろう

グランレックス株式会社は、静岡県掛川市に拠点を置く警備会社です。
浜松市など県内および愛知県名古屋市、岐阜県高山市といったエリアで警備業務を行っています。
今回は、「警備の仕事に向いている人の特徴」についてご紹介します。

警備の仕事に向いているのはこんな人!

2人の警備員警備の仕事は、公共施設やイベント会場、工事現場などで安全管理や交通整理を行うものです。
警備員として働くには、以下のような特徴があると良いでしょう。

◆健康であること

長時間立ちっぱなしや歩き回ることが多い仕事です。
また、天候や季節に関係なく屋外で働くこともあります。
そのため、体力や気力が必要です。

◆コミュニケーション能力が高いこと

警備の仕事では、利用者や来場者、関係者などと接する機会が多くあります。
礼儀正しく丁寧に対応することはもちろん、トラブルや緊急事態に対処する際にも冷静に対話することが求められます。

◆責任感が強いこと

警備の仕事は、人々の安全や秩序を守る重要な役割を担っています。
自分の仕事に誇りをもち、細かい点にも気を配り、正確に業務を遂行することが必要です。

弊社で活躍しよう!

弊社では、業務の拡大に伴い、警備員・列車見張り員を求人募集しています。
資格取得支援制度を整えているため、未経験の方でも安心してスタートできます。
雇用形態は正社員・アルバイトから選択できます。
正社員は日給制で福利厚生が充実しています。
アルバイトは時給制です。
自分のライフスタイルに合わせて働けますよ。

警備の仕事に興味のある方、弊社で一緒に働きませんか?
皆様からのご応募をお待ちしています。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

【列車見張り員・鉄道警備員の求人】腰を据えて働きたい方は必見

【列車見張り員・鉄道警備員の求人】腰を据…

求職者の皆さまへ 「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方は必見です! 弊社は、スタ …

安心して働ける環境を整えております!

安心して働ける環境を整えております!

はじめまして! グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備・現場 …

働きながら資格が取れる!列車見張員の求人

働きながら資格が取れる!列車見張員の求人

線路内や付近の工事を行う際、走行している列車が接近して来ないかなどの安全確認を行なう警備員を『列車見 …

お問い合わせ  採用情報