求人情報

投稿日:2022年2月15日

【求人】グランレックス株式会社は働きやすさを追求した会社です

列車見張員・警備員を求人募集中!

静岡県や愛知県・岐阜県で活動するグランレックス株式会社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

各拠点にオフィスや研修所・宿舎があるため、それぞれのエリアに住むスタッフの採用活動や教育研修がスムーズに行なえる点が弊社の魅力でもあります。

面接は、静岡市葵区・名古屋市・豊田市・安城市の各オフィスで実施可能なため、お近くのオフィスをご選択いただけます。
出張面接も行ないますので、お気軽にご相談ください。

また、浜松市や静岡市清水区に研修所があり、業務に必要な知識やスキルを習得するための研修や、資格取得のための講習会などが各所で開催されています。

静岡市清水区の研修所には宿舎も併設されているため、遠方から研修などに参加する際も安心です。

弊社であれば、上記のように住む場所に縛られず列車見張員や警備員としてのスキルアップを図ることが可能です。
「警備の仕事に興味はあるけど、引っ越すのはちょっと……」とお悩みの方は、ぜひグランレックス株式会社への入社をご検討ください!

働きやすさを追求した会社で、ともに大きく成長しましょう!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

【求人中】警備の仕事に向いている人の特徴を知ろう

【求人中】警備の仕事に向いている人の特徴…

グランレックス株式会社は、静岡県掛川市に拠点を置く警備会社です。 浜松市など県内および愛知県名古屋市 …

東海エリア全域で募集中!列車見張り員・交通誘導警備員のお仕事!

東海エリア全域で募集中!列車見張り員・交…

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は静岡県掛川市を拠点として浜松市や静岡市などで、鉄道警 …

安心して働ける環境を整えております!

安心して働ける環境を整えております!

はじめまして! グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備・現場 …

お問い合わせ  採用情報