求人情報

投稿日:2021年11月8日

鉄道・電車好き必見!やりたいことを仕事にしませんか?

こんにちは!グランレックス株式会社です。
弊社は静岡県掛川市を拠点とし浜松市や静岡市などで、鉄道警備員や列車見張り員などを配置している警備会社です。

鉄道・電車好き必見の求人はココに!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
お任せするのは電車見張り員の仕事です。

やりたいことを仕事にする!

鉄道ファンの夢が叶う仕事です。
鉄道・電車好き必見の求人となっております。
「やってみたいけど、電車見張り員って警備経験がなくても大丈夫なの・・・?」
そんな風に思っている方も多いことでしょう。
しかし、警備経験がなくても大丈夫です!
初めての方には一から丁寧に指導いたします。
資格取得支援制度も整っていますので、働きながら確実にプロフェッショナルを目指していただける環境です。
経験者や資格保有者の方は、即戦力としてご活躍いただけることを期待しています。

選べる働き方

働き方も自由に選んでいただけます。
正社員・アルバイトのいずれかの雇用形態を選んでいただけるので、ご自身のライフスタイルに合った働き方を実現可能です。

アットホームな職場

現在弊社では、20代から60代までの先輩たちが活躍しています。
明るくアットホームな雰囲気の職場なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

充実した諸手当や、社会保険完備など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

グランレックス株式会社では、新たな仲間を募集しています。 静岡県、愛知県、岐阜県を中心に活動を展開し …

安心して働ける環境を整えております!

安心して働ける環境を整えております!

はじめまして! グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備・現場 …

働きやすさ重視の方、必見!警備の仕事を始めませんか?

働きやすさ重視の方、必見!警備の仕事を始…

転職をお考えの方はいらっしゃいませんか? ただいま静岡県掛川市や浜松市を中心に活動している「グランレ …

お問い合わせ  採用情報