求人情報

投稿日:2024年3月1日

弊社求人の魅力をご紹介します!

グランレックス株式会社でございます。
本日は、弊社の求人が持つ魅力をご紹介いたします。

弊社求人の魅力

未経験からのチャレンジを全力でサポート

業界に関する知識や技能をイチから習得できるよう、資格取得を積極的に支援しております。
新たなスキルを手にしたい方には、弊社が大きなチャンスの場となるでしょう。

充実の福利厚生

皆勤手当、精勤手当、資格手当などの諸手当や福利厚生も充実しています!
一度入社すれば長期にわたり安心して働ける環境です。

選べる雇用形態

雇用形態は、正社員・アルバイトからお選びいただきます。
誰もがイキイキと働ける環境づくりを目指しておりますので、お気軽にご相談くださいね。

お気軽にご応募ください!

グランレックス株式会社では、新たなメンバーを心待ちにしております。
未経験の方も勇気を持って一歩を踏み出してください。
経験者や資格をお持ちの方は、即戦力としてご活躍いただけることを期待しております。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

【求人中】警備員に向いているのはどんな人?

【求人中】警備員に向いているのはどんな人…

静岡県静岡市や浜松市、愛知県名古屋市などで活動するグランレックス株式会社では、新たな列車見張り員(正 …

【謹賀新年】グランレックス株式会社の気になるトコロ

【謹賀新年】グランレックス株式会社の気に…

新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうご …

【求人中】警備の仕事に向いている人の特徴を知ろう

【求人中】警備の仕事に向いている人の特徴…

グランレックス株式会社は、静岡県掛川市に拠点を置く警備会社です。 浜松市など県内および愛知県名古屋市 …

お問い合わせ  採用情報