求人情報

投稿日:2021年1月1日

【謹賀新年】グランレックス株式会社の気になるトコロ

新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

改めまして、グランレックス株式会社です。
静岡県掛川市を拠点に、主にJR東海管内に関係するさまざまな会社さまより依頼を受け警備業を営んでおります。

ただいま事業拡大に伴い、鉄道警備や列車見張員として活躍してくださる正社員を募集中です!
鉄道に関連した施設警備を行う1号業務のほか、イベントに関連した警備や工事現場警備などの2号業務も同時募集いたします。

今回は、今まで応募してくださった方々から出た疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!経験の有無はいっさい問いません。幅広い年齢層の方が活躍中です。
警備業界未経験の方には一から丁寧に指導し、活躍できる環境を整えますのでご安心ください。

自分のペースで働きたい

雇用形態は正社員もしくはアルバイトをご選択いただけます。
ご自身の理想に合わせて働き方を決められますよ。

配置はどこになるの?

入社後は静岡県西部・中部・東部の自宅から近い場所を第一に考えております。
浜松地区・静岡地区に事業所の設立を検討中ですので、その周辺からのご応募も受け付けております。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
社会保険完備はもちろん、各種手当の充実や大型連休があるなど、福利厚生を整えております。
みなさまからのご応募をお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

【求人募集】列車見張員を募集中

【求人募集】列車見張員を募集中

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に主にJR東海管内に関係するさま …

【求人】グランレックス株式会社は働きやすさを追求した会社です

【求人】グランレックス株式会社は働きやす…

列車見張員・警備員を求人募集中! 静岡県や愛知県・岐阜県で活動するグランレックス株式会社は、ただいま …

笑顔あふれる元気で明るい雰囲気の会社で、あなたも働きませんか?

笑顔あふれる元気で明るい雰囲気の会社で、…

こんにちは!静岡県掛川市のグランレックス株式会社です。 弊社は、列車見張員をはじめとする鉄道警備のほ …

お問い合わせ  採用情報