求人情報

投稿日:2022年4月27日

正社員・アルバイトの求人!列車見張員・鉄道警備員を募集中

メガホンを持っている警備員
グランレックス株式会社では、列車見張員・鉄道警備員を募集しております。
雇用形態は、正社員またはアルバイトからお選びいただけます。
安定して働きたい方は、「正社員」。
自分のペースで働きたい方は、アルバイトがおすすめです。

こんな人材を求ム!

・人と接することが好きな方
・鉄道が好きな方
・誰かの暮らしや街の安全に貢献したい方
・現場管理、現場での指揮をしていきたいと考える方

ご応募にあたり、経験はいっさい不問です。
主婦、新卒、第二新卒の方も大歓迎!
弊社は、人材育成に力を入れており、浜松市・静岡市清水区に研修所を設けております。
きっちり一人前になるまで、責任をもってプロに育てますのでご安心ください。

気になる方は即ご応募を

本社がある静岡県掛川市以外にも、静岡市葵区・愛知県名古屋市・豊田市・安城市に面接会場をご用意しております。
ご希望の面接場所をお選びください。
鉄道業界で活躍したいと望むやる気溢れる皆さまと、面接でお会いできるのを楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

グランレックス株式会社はまだまだ成長中【求人も募集中】

グランレックス株式会社はまだまだ成長中【…

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は静岡県掛川市を拠点とし浜松市や静岡市などで、鉄道警備 …

【求人募集】警備の仕事に興味がある方は必見!

【求人募集】警備の仕事に興味がある方は必…

「グランレックス株式会社」では、ただいま列車見張り員・警備員を募集しております。 ご希望に応じて、正 …

グランレックス株式会社で列車見張り員として働きませんか?

グランレックス株式会社で列車見張り員とし…

こんにちは、グランレックス株式会社です。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。 グ …

お問い合わせ  採用情報