求人情報

投稿日:2021年3月18日

安心して働ける環境を整えております!

はじめまして! グランレックス株式会社です。
弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備・現場警備を手掛ける警備会社です。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

女性の方が活躍できる場も多数!

弊社では現在新規列車見張員・警備員を募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、性別や経験の有無は一切問いません!
イチから丁寧にサポートいたしますので、未経験者の方も大歓迎!
雇用形態はアルバイトからスタートすることも可能ですので、いきなり正社員は不安という方も安心!

資格取得支援制度を備えておりますので、ワンランク上のガードマンを目指すことができます。
さらに弊社では、スタッフが安心して働けるよう、福利厚生や諸手当の充実にも力を入れております。

まずはお気軽にお電話ください!
浜松市をはじめ各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

【経験不問】鉄道警備員・交通誘導員として働くなら弊社へ!

【経験不問】鉄道警備員・交通誘導員として…

弊社は静岡県掛川市に拠点を構え、浜松市など県内および愛知県名古屋市、岐阜県高山市といったエリアで鉄道 …

【経験不問】働きやすい環境で鉄道警備のプロを目指そう!

【経験不問】働きやすい環境で鉄道警備のプ…

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に主にJR東海管内に関係するさま …

【求人中】警備の仕事に向いている人の特徴を知ろう

【求人中】警備の仕事に向いている人の特徴…

グランレックス株式会社は、静岡県掛川市に拠点を置く警備会社です。 浜松市など県内および愛知県名古屋市 …

お問い合わせ  採用情報