お知らせ

投稿日:2024年1月30日

グランレックス株式会社ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介します。

グランレックス株式会社について知ろう!

警備につかうコーングランレックス株式会社は、静岡県掛川市を拠点に、静岡県、愛知県、岐阜県にて各種警備業務を展開している会社です。

■列車、鉄道の見張り員・警備業務(1号警備)
■イベント会場などの警備業(2号警備)
上記を主力業務としています。

線路内や線路付近で工事を行なう際には、安全を確保するために必ず列車見張り員が配置されます。
走行している列車が接近してこないか、列車見張り員は重要な安全確認の役割を担います。
作業員の方々への注意喚起や列車への停止合図などをスムーズに行なうことで、安全第一を追求しております。

弊社は信頼できる業者です!

お客さまが抱える警備に関するさまざまな課題に対して、弊社が持つ強みを活かしたサービスを提供しています。
線路や工事現場の安全は、社会的責任を果たすうえで非常に重要な要素です。
そこで弊社のスタッフは、専門的な知識を有し、瞬時の判断が求められる状況でも確実な業務を行なうことができます。

お客さまや企業さまからの信頼は、弊社にとって何よりの誇りであり、今後もその信頼にお応えできるよう励んでまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

お知らせ

関連記事

各工事現場での交通誘導警備もおまかせください

各工事現場での交通誘導警備もおまかせくだ…

静岡県のほか愛知県や岐阜県のご依頼にも対応します 静岡県掛川市に本社を構えるグランレックス株式会社で …

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

浜松事務所が完成いたしました!

浜松事務所が完成いたしました!

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に主にJR東海管内に関係するさま …

お問い合わせ  採用情報