求人情報

投稿日:2021年3月1日

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!グランレックス株式会社です。
弊社は、静岡県掛川市を拠点に主にJR東海管内に関係するさまざまな会社さまより依頼を受け警備業を営んでおります。

ただいま弊社では、新たな列車見張員を募集しています。
今回は、今まで応募してくださった方から出た疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

グランレックス株式会社のQ&A

Q.1 未経験者も採用しているの?
A. はい!警備経験の有無はいっさい不問です!初めての方には一から丁寧に指導します。
もちろん経験者も大歓迎です。即戦力としてご活躍を期待しています。

Q.2 何の資格も持っていないのが不安・・・
A. 弊社は資格取得支援制度を設けております。
そのため、働きながら必要な資格を取得できますのでご安心ください。

Q.3 自分に合った働き方を選択できる?
A. はい!弊社の雇用形態は正社員もしくはアルバイトをご選択いただけます。
ご自身の理想やライフスタイルに合わせて働き方を決められます。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
諸手当などの福利厚生も充実させていますので、一度入社すれば長期にわたり安心して働いていただけます。
人と接することや鉄道が好きな方、誰かの暮らしや安全に貢献したい方はきっと楽しめる仕事です。
面接でお会いできることを心より楽しみにしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

正社員の求人!やりがいのある仕事を始めませんか?

正社員の求人!やりがいのある仕事を始めま…

静岡県掛川市の「グランレックス株式会社」では、ただいま警備員・列車見張り員を求人募集しています。 今 …

鉄道・電車好き必見!やりたいことを仕事にしませんか?

鉄道・電車好き必見!やりたいことを仕事に…

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は静岡県掛川市を拠点とし浜松市や静岡市などで、鉄道警備 …

グランレックス株式会社で列車見張り員として働きませんか?

グランレックス株式会社で列車見張り員とし…

こんにちは、グランレックス株式会社です。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。 グ …

お問い合わせ  採用情報