求人情報

投稿日:2024年4月9日

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

グランレックス株式会社では、新たな仲間を募集しています。
静岡県、愛知県、岐阜県を中心に活動を展開しており、鉄道に関連した施設警備やイベント警備、交通誘導警備を行なっている弊社で、共に成長していくスタッフを求めています。

やりがいをもって働ける環境です

警備する人

弊社では、警備業界における各種の知識と技術が身につく環境を整えております。
浜松市、名古屋市、静岡県内などで求人を出している警備員・列車見張り員として、安定したキャリアを築くことができます。
昇給年1回、精勤手当、皆勤手当、資格手当など、勤勉をしっかりと評価する体制を整えておりますので、やりがいをもって働くことができますよ。

ぜひご応募ください

警備員や列車見張り員として静岡県、愛知県、岐阜県エリアで活躍を考えているなら、ぜひグランレックス株式会社へご応募ください。
成長を続ける企業さまを支えるお仕事で、あなたの力を発揮していただけるチャンスです!
ご応募を心よりお待ちしております。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

未経験者も歓迎!新規スタッフを募集中!

未経験者も歓迎!新規スタッフを募集中!

静岡県静岡市や浜松市を中心に活動している「グランレックス株式会社」は、主にJR東海管内に関係する警備 …

【求人】グランレックス株式会社は働きやすさを追求した会社です

【求人】グランレックス株式会社は働きやす…

列車見張員・警備員を求人募集中! 静岡県や愛知県・岐阜県で活動するグランレックス株式会社は、ただいま …

【鉄道好き必見】列車見張り員を求人募集中!

【鉄道好き必見】列車見張り員を求人募集中…

ただいま静岡県掛川市のグランレックス株式会社では、列車見張り員を募集しています。 列車見張り員は、ど …

お問い合わせ  採用情報