求人情報

投稿日:2021年5月17日

【求人】列車見張業務の動画をご紹介!

はじめまして! グランレックス株式会社です。
弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備などを手掛ける警備会社です。

今回は、列車見張業務の動画をご紹介します。

実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『5/7より列車見張業務を再開しています!

列車見張業務は非常に重要な仕事

列車見張業務は、非常に重要な仕事です。
線路内などで作業を行う作業員の命を預かる仕事といってもいいでしょう。
常に神経を研ぎ澄まして、注意を怠らず、確実に業務を行う必要があります。
列車接近時の注意喚起、列車への停止合図なども担当します。
まさにその道のエキスパートといっても過言ではありません。
責任感を伴う、とてもやりがいのある仕事です。

鉄道警備・列車見張員を募集中!

鉄道警備や列車見張員を静岡エリア・浜松エリアなどで募集中です。
徹底的にサポートしますので、安心して仕事を覚えていただけます。
幅広い年代の方に男女問わずご活躍いただいています。
弊社で社会に貢献できる仕事にチャレンジしてみませんか?
鉄道警備・列車見張員にご興味がありましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。
皆さまからのご応募をお待ちしています!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

列車見張員の仕事の魅力って?

列車見張員の仕事の魅力って?

静岡県掛川市に拠点を構える「グランレックス株式会社」は、業務の拡大にともない列車見張員・警備員を求人 …

グランレックス株式会社で列車見張り員として働きませんか?

グランレックス株式会社で列車見張り員とし…

こんにちは、グランレックス株式会社です。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。 グ …

【求人中】警備の仕事って危険?

【求人中】警備の仕事って危険?

警備の仕事は、その性質上、一定の危険が伴うため、多くの人が不安を抱くかもしれません。 今回は「危険な …

お問い合わせ  採用情報