実績

投稿日:2021年7月5日

JR様より感謝状をいただきました!

はじめまして! グランレックス株式会社です。
弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備などを手がける警備会社です。

緊急事態にもしっかりと鉄道警備の対応をいたします!

踏み切りの遮断機(棹部分)が破損しているのを発見し、臨時で警備をした行動に対して、JR様より感謝状をいただきました。
元請業者さまと協力したうえで、元通りになるまで遮断機の代わりをし、踏み切り内に車や一般人が立ち入らないように警備・安全確保に努めました。

遮断機破損の原因は、踏み切りが鳴動しているにもかかわらず誰かが無理をして渡り、遮断機を壊して行ってしまったことによるものだそうです。

遮断機が破損した状態を放置してしまうと、電車が近づいていることに気づいていない車や一般人が踏み切り内に進入してしまい、大事故に繋がる可能性があります。

万が一、遮断機を破損してしまった場合や破損に気づいた場合は、踏切に「連絡先看板」がございますので、その番号に必ずご連絡いただくようお願いいたします。
事故を未然に防ぐために、ご協力お願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

実績

お問い合わせ  採用情報