求人情報

投稿日:2021年7月26日

【未経験歓迎】鉄道警備のお仕事にチャレンジしてみませんか?

こんにちは!グランレックス株式会社です。
弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備などを手がける警備会社です。

蝉の声に暑さを覚える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社求人にご興味を持ってくださった方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験の有無は一切問いません!


弊社では、ただいま事業拡大にともない、列車見張り員を求人募集中です。
ご応募にあたり、警備経験の有無は一切問いません!
未経験の方には、一から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
資格取得支援制度も整えておりますので、働きながらキャリアアップを目指すことが可能!
経験者や資格保有者の方は、即戦力としてご活躍いただけます!

「未経験だけど鉄道警備の仕事に興味がある」
「雇用形態が選べる警備会社で働きたい」
という方はぜひ、弊社求人にご応募ください!
静岡県掛川市や浜松市、静岡市で列車見張員として活躍しませんか?

【職  種】列車見張員、警備員
【業務内容】保安業務、警備業務
【雇用形態】正社員、アルバイト
◎諸手当完備
◎社会保険完備
◎昇給年1回
◎賞与年2回(6月・12月)
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

正社員・アルバイトの求人!列車見張員・鉄道警備員を募集中

正社員・アルバイトの求人!列車見張員・鉄…

グランレックス株式会社では、列車見張員・鉄道警備員を募集しております。 雇用形態は、正社員またはアル …

グランレックス株式会社で列車見張り員として活躍しませんか?

グランレックス株式会社で列車見張り員とし…

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市に拠点を構え、列車見張り員をはじめとす …

【鉄道好き必見】列車見張り員を求人募集中!

【鉄道好き必見】列車見張り員を求人募集中…

ただいま静岡県掛川市のグランレックス株式会社では、列車見張り員を募集しています。 列車見張り員は、ど …

お問い合わせ  採用情報