求人情報

投稿日:2021年8月2日

【求人】目指せ!列車見張員のエキスパート!

こんにちは!静岡県掛川市のグランレックス株式会社です。
弊社は、列車見張員をはじめとする鉄道警備のほか、雑踏警備なども承っている警備会社です。

ただいま弊社では、列車見張員を求人募集しています。

列車見張員になるチャンス!

入社後は資格取得からスタート

資格は入社してから取得していただきますので、入社時は経験や資格がなくても問題ありません!
資格取得支援制度を利用して資格の取得が可能です。
また雇用形態も正社員とアルバイトがありますので、ご都合に合わせて選んでいただけます。

有資格者の方は即戦力として歓迎します!

有資格者や経験者の方は、即戦力として活躍してください。
お持ちの資格やスキルを弊社で活かすチャンスです。
キャリアアップを目指している方は、ぜひ弊社にご入社ください。

列車見張員として働きませんか?

弊社にご入社いただければ、列車見張員として働けます。
鉄道にご興味がある方はもちろん、安全に寄与する仕事につきたい方にもぴったりの仕事です。
20代~60代の幅広い年齢層の方がいるので、すぐに馴染んでいただける環境です。
ご興味がございましたら、ぜひこの機会にご応募ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

未経験者も歓迎!新規スタッフを募集中!

未経験者も歓迎!新規スタッフを募集中!

静岡県静岡市や浜松市を中心に活動している「グランレックス株式会社」は、主にJR東海管内に関係する警備 …

列車見張員の仕事の魅力って?

列車見張員の仕事の魅力って?

静岡県掛川市に拠点を構える「グランレックス株式会社」は、業務の拡大にともない列車見張員・警備員を求人 …

【経験不問】働きやすい環境で鉄道警備のプロを目指そう!

【経験不問】働きやすい環境で鉄道警備のプ…

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に主にJR東海管内に関係するさま …

お問い合わせ  採用情報