求人情報

投稿日:2021年8月19日

グランレックス株式会社で列車見張り員として活躍しませんか?

こんにちは!グランレックス株式会社です。
弊社は、静岡県掛川市に拠点を構え、列車見張り員をはじめとする鉄道警備を行う警備会社です。

毎日猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
列車見張り員のお仕事にご興味はございませんか?
ただいま弊社では、列車見張り員および警備員を求人募集しております。

ご応募にあたってご不安やご希望はございませんか?


「未経験でも安心して働けるかな?」
「警備の経験を活かして働きたい」
「列車見張り員のお仕事は難しくないかな?」
といったご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社では、ご応募にあたり、経験の有無は一切問いません!
研修所での教育も充実しておりますので、未経験の方でも安心して勤務いただけます。
少しずつ、着実にステップアップしていきましょう。
経験者や資格保有者の方は、即戦力としてご活躍してください!

◎深夜手当
◎時間外手当
◎資格手当
◎業務手当
◎皆勤手当
など、諸手当などを充実させ、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

静岡県掛川市を拠点に、浜松市や静岡市などで、列車見張り員として活躍しませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

グランレックス株式会社でございます。 本日は、弊社の求人が持つ魅力をご紹介いたします。 弊社求人の魅 …

環境を変えたい方必見!やりがいのある仕事を始めてみませんか?

環境を変えたい方必見!やりがいのある仕事…

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に主にJR東海管内に関係するさま …

【鉄道好き必見】列車見張り員を求人募集中!

【鉄道好き必見】列車見張り員を求人募集中…

ただいま静岡県掛川市のグランレックス株式会社では、列車見張り員を募集しています。 列車見張り員は、ど …

お問い合わせ  採用情報