求人情報

投稿日:2021年9月2日

笑顔あふれる元気で明るい雰囲気の会社で、あなたも働きませんか?

こんにちは!静岡県掛川市のグランレックス株式会社です。
弊社は、列車見張員をはじめとする鉄道警備のほか、雑踏警備なども承っている警備会社です。

愛知県刈谷付近に新営業所を設立予定です!

弊社は主に興津地区~新所原地区で事業を展開しております。
現在静岡·掛川·浜松にて多くのご依頼を承っておりますが、新たに身延地区·新城地区·愛知県刈谷付近と地域を拡大してサービスを提供してまいります。

愛知県刈谷付近には、新営業所を設立する予定でただいま動いております。
それに伴い、『刈谷付近にお住まいの方』で弊社で働いてくださる方を募集しています!

笑顔あふれる弊社で働きませんか?

弊社は現在求人募集中で、静岡県、愛知県で警備員として働いていただける人材を探しております。

弊社求人のココが魅力!
■自宅から近い場所への配置を第一に考えている
■研修所での充実した教育
■女性が活躍できる場も多数あり
■資格取得支援制度あり
■選べる雇用形態
■明るくアットホームな社風
■幅広い年代のスタッフが活躍中

求人情報や会社の詳細について興味がある方は、ぜひブログもご覧ください。

また、弊社には下記の通り資格を有する優秀なスタッフが在籍しております。

有資格者が多数在籍しています!
■1号指導教育責任者(5名)
■2号指導教育責任者(5名)
■交通誘導2級合格者(3名)
■雑踏警備2級合格者(2名)
■貴重品運搬2級合格者(1名)

笑顔あふれる職場で、あなたも働きませんか?
経験者も未経験者も大歓迎いたします。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
まずはお気軽にご連絡ください♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

【求人中】警備の仕事って危険?

【求人中】警備の仕事って危険?

警備の仕事は、その性質上、一定の危険が伴うため、多くの人が不安を抱くかもしれません。 今回は「危険な …

【列車見張り員・鉄道警備員の求人】腰を据えて働きたい方は必見

【列車見張り員・鉄道警備員の求人】腰を据…

求職者の皆さまへ 「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方は必見です! 弊社は、スタ …

ガッツリ稼げる鉄道警備!新規スタッフ募集中

ガッツリ稼げる鉄道警備!新規スタッフ募集…

はじめまして! グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備などを …

お問い合わせ  採用情報