求人情報

投稿日:2021年9月14日

鉄道警備員や列車見張り員にチャレンジ!

こんにちは!グランレックス株式会社です。
弊社は静岡県掛川市を拠点とし浜松市や静岡市などで、鉄道警備員や列車見張り員など配置している警備会社です。

地域の皆様のお役に立てるお仕事です!

弊社では、鉄道に関連する施設警備を行う「1号業務」と、イベントに関連した雑踏警備や工事現場の現場警備などの「2号業務」を行っております。

鉄道やイベント会場などで、人々の安全と生命を保護するために、適切な箇所に適切な警備員を配置することは極めて重要です。
弊社では警備に関する資格を持ったベテランスタッフが、生命や身体、財産などを守るために、日々の業務に取り組んでおります。
この仕事を通じて、地域の皆様のお役に立つことが、私たちの使命であると考えております。

弊社では、このようなやりがいのある列車見張り員や鉄道警備員のスタッフの求人募集中です。
未経験者や女性の方でも、安心してご就業いただける環境を整えております。
経験者や有資格者の方には、即戦力としてご活躍していただきます。
雇用形態も正社員とアルバイトから選べるので、弊社は柔軟な働き方ができる会社と言えるでしょう。

少しでも弊社の警備に興味をお持ちでしたら、お気軽にご応募くださいませ。
多くの方と面接で会えることを、心より楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

【経験不問】鉄道警備員・交通誘導員として働くなら弊社へ!

【経験不問】鉄道警備員・交通誘導員として…

弊社は静岡県掛川市に拠点を構え、浜松市など県内および愛知県名古屋市、岐阜県高山市といったエリアで鉄道 …

正社員の求人!やりがいのある仕事を始めませんか?

正社員の求人!やりがいのある仕事を始めま…

静岡県掛川市の「グランレックス株式会社」では、ただいま警備員・列車見張り員を求人募集しています。 今 …

【未経験歓迎】鉄道警備のお仕事にチャレンジしてみませんか?

【未経験歓迎】鉄道警備のお仕事にチャレン…

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備などを手が …

お問い合わせ  採用情報