求人情報

投稿日:2021年9月17日

グランレックス株式会社はまだまだ成長中【求人も募集中】

こんにちは!グランレックス株式会社です。
弊社は静岡県掛川市を拠点とし浜松市や静岡市などで、鉄道警備員や列車見張り員など配置している警備会社です。

グランレックス株式会社は、令和2年に設立し全力で走り続け気づけば1年半が過ぎました。
おかげさまで、多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただき、順調に実績を増やしております。

私たちの成長と変化

◇新しい仲間が増えました!

現在弊社では、22名の社員が活躍してくれています!
スタートから17名も増えました。
これからもお客さまはもちろんのこと社員の安心·・安定・信頼を得る会社作りを目指してまいります。

◇愛知県・岐阜県へ進出予定!現在、準備中

私たちは、これまで以上の信頼を世の中に提供できるフィールドを増やしていきたいと考え、県外への進出を決めました。
11月より愛知・岐阜県へ進出し、皆さまに安全・安心・安定を提供できるように準備を進めております。
現在は、愛知県刈谷市に営業所を設立のため、岐阜県に関してもリニア関連の警備に携わっていくための準備中です。
これからも、私たちは安全・安心・安定輸送を徹底し、人の暮らしやモノの移動を全力で支えてまいります。

求人募集

今回の県外への進出に伴い、積極的に求人を募集しています。
面接会場を豊富にご用意しております。
下記よりご希望の面接場所をお選びください。
■刈谷駅南口より3分に営業所設置(オフィス刈谷)
以下、面接会場を準備しています。

・豊田市小坂本町 オフィス豊田
・三河安城駅前3分 サンテラス三河安城ビル6F
・名古屋市名駅 大名古屋ビルヂング25F
・名古屋市JPタワー名古屋21F

■新たに静岡駅前にも会場を準備
葵タワー1Fに会場を準備しています。

やる気溢れる方からのご応募をお待ちしています!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

求人情報

関連記事

鉄道警備員や列車見張り員にチャレンジ!

鉄道警備員や列車見張り員にチャレンジ!

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は静岡県掛川市を拠点とし浜松市や静岡市などで、鉄道警備 …

【求人募集】列車見張員を募集中

【求人募集】列車見張員を募集中

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に主にJR東海管内に関係するさま …

環境を変えたい方必見!やりがいのある仕事を始めてみませんか?

環境を変えたい方必見!やりがいのある仕事…

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に主にJR東海管内に関係するさま …

お問い合わせ  採用情報