投稿日:2020年11月26日

警備業を志望する人に弊社が求める3つのこと

こんにちは!静岡県掛川市に拠点を構え、浜松市をはじめとする幅広いエリアで警備業を手がけるグランレックス株式会社です!
「警備の仕事に魅力を感じるけど、どんな人が採用されるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「警備業を志望する人に弊社が求める3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安全を守ることへの高い意欲


警備業を手がける者の使命は、現場における安全確保です。
与えられた役割を全力で果たし、人々の暮らしと生命を守り抜くことが重要になります。
したがって安全への高い意識を持ち、業務に取り組める人材は弊社に必要です。

2.成長に向けて努力する姿勢

警備業を簡単な仕事と思っている人も多いでしょう。
しかし実際には、確かな専門性と適切な状況判断が必要になります。
資格を必須とする業務もあるため、努力なしに活躍できる仕事ではありません。
弊社では常に成長を目指して、継続的に努力できる人材を求めております。

3.コミュニケーション能力

警備業は、一人で黙々と作業する仕事とは異なります。
同じ現場を受け持つ警備員と連携できなければ、警備業務を全うすることはできません。
したがって弊社では、協調的に業務に取り組める人材を求めております。
チームにおけるコミュニケーションを重視し、積極的な意思疎通を図れる方は弊社に必要です。

警備に関するご依頼はぜひ弊社に!

静岡県掛川市に拠点を構える弊社は、警備会社として積極的に活動しております。
鉄道警備、交通誘導警備、雑踏警備をメインに手がけてまいりました。
弊社のモットーは人々の安全を守ることであり、現場ごとに万全の体制を敷いております。
ご要望に沿った対応と迅速な警備計画の策定に努めてまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県掛川市に拠点を構え、警備業務をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
列車見張員および警備員を募集しており、向上心のある方を積極的に採用しております。
警備業は安全に関わる重要な仕事であり、日本社会が円滑に回る上でも必要不可欠です。
将来性も大いにあるため、人々の暮らしに貢献したい方はぜひご応募ください。
列車見張員には資格が必要になりますが、入社前の段階で取得していただく必要はございません。
資格取得支援を行っており、入社後にスムーズな取得が可能な環境となっております。
充実の待遇も整えておりますので、多くの方にご応募いただければ幸いです!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

東静岡駅

東静岡駅

本日は、東静岡駅のエスカレーター点検工事に来てます。 素晴らしい駅でビックリしてます。 南北自由通路 …

弊社の熱中症対策

弊社の熱中症対策

8/17、浜松では41.1℃という猛烈な暑さに見舞われました。 弊社では熱中症対策として、空調服では …

【謹賀新年】グランレックス株式会社の気になるトコロ

【謹賀新年】グランレックス株式会社の気に…

新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうご …

お問い合わせ  採用情報