投稿日:2020年11月23日

警備の世界で長く働き続けるコツとは?

こんにちは!静岡県掛川市に拠点を構え、浜松市をはじめとする幅広いエリアで警備業を手がけるグランレックス株式会社です!
「警備員に興味があるけど、長く働けるか心配……」
このような不安を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「警備の世界で長く働き続けるコツとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安全を第一に考えること!


警備業務を進めるにあたっては、一定のリスクを伴います。
たとえば交通誘導警備の場合、交通事故のリスクがある中で業務を全うする必要があります。
したがって日々の業務で意識すべきは安全です。
現場付近の人々の安全とともに自分の安全も考慮し、緊張感を持って業務を進めていきましょう。

2.体調の問題を放置しないこと!

警備の仕事は屋外で行うケースも多く、夏場や冬場は過酷な環境となります。
とくに夏場は熱中症が心配されるため、体調の問題を放置することは非常に危険です。
こまめな水分補給を行うなど、体調を崩さないために最大限の努力をしましょう。

3.労働環境の良い業者を選ぶこと!

警備の分野で高い志を持っていても、劣悪な労働環境では長続きしません。
そのため業者を選ぶ段階でしっかりとした基準を作ることが大事です。
警備業における実績だけでなく、働く環境や待遇面にも目を向ける中でベストな業者を選びましょう。

警備に関するご依頼はぜひ弊社に!

静岡県掛川市に拠点を構える弊社では、警備業務をメインに手がけております。
鉄道警備や雑踏警備、交通誘導警備で豊富な経験を積んでまいりました。
弊社の使命は人々の命を守ることであり、万全の体制を敷いて業務に臨んでおります。
ご要望に沿った対応と最適な警備計画の策定に努めてまいりますので、ぜひ一度ご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県掛川市に拠点を構え、警備会社として幅広く活動する弊社では、新たなスタッフを募集中です。
列車見張員および警備員を募集しており、やる気のある方は積極的に採用しております。
暮らしと安全を守るという点でやりがいのある仕事であり、将来にわたって高いニーズが見込まれます。
好待遇をご用意しておりますので、警備業に魅力を感じる方はぜひご応募ください。
就業時間は日勤が8時~17時まで、夜勤が22時~5時までとなっております。
規定の就業時間を過ぎた部分は時間外手当を支給しておりますので、その点はご安心くださいませ。
配属先につきましては、静岡県西部・中部・東部のうち、ご自宅から近い場所を考えております。
静岡地区・浜松地区の事業所設立も検討しておりますので、周辺からのご応募もお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

グランレックス株式会社
〒436-0074 静岡県掛川市葛川1131-3
TEL:0537-28-7081 FAX:0537-28-7091
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください


関連記事

鉄道警備員や列車見張り員にチャレンジ!

鉄道警備員や列車見張り員にチャレンジ!

こんにちは!グランレックス株式会社です。 弊社は静岡県掛川市を拠点とし浜松市や静岡市などで、鉄道警備 …

【求人】列車見張業務の動画をご紹介!

【求人】列車見張業務の動画をご紹介!

はじめまして! グランレックス株式会社です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄道警備や雑踏警備などを …

【求人】グランレックス株式会社は働きやすさを追求した会社です

【求人】グランレックス株式会社は働きやす…

列車見張員・警備員を求人募集中! 静岡県や愛知県・岐阜県で活動するグランレックス株式会社は、ただいま …

お問い合わせ  採用情報